MY COUSIN'S WEDDING

午後から、いとこの結婚式に行ってきました。式場・お庭はきれいだし、料理もおいしかったし(*^o^*);;;、気配りも行き届いていたし、とても良い結婚式でした。また、普段、なかなか会えない親戚のひとたちに会えて、とても良かった。甥っ子、姪っ子たちが大きくなっててびっくり!うぅ…自分の年齢を感じる瞬間であります…。
新郎・新婦を紹介するビデオを流す時に、画面が出ないトラブル発生!PowerBookで外部プロジェクターに映像を出そうとしたところ、壁紙しか出てこない!それで、コンピュータ業界に両足を突っ込んでいる私が呼ばれたわけですが、Macわか〜んな〜いも〜ん…。とりあえず、ムービーウインドウが表示範囲外に隠れていたようで、Macを使っている(と思う)いとこが対応して事なきをえました。うぅ〜む…、Macも知っとかんとあかんかなぁ…。
2次会は立食パーティ形式でした。新郎・新婦の友達の多さと多様性(?)にビックリ!いろいろな人の話を聞くと新郎・新婦の人柄の良さをしみじみ感じました。2人ともお幸せに!!!
そして3次会へ…、いとこ達、そして、そのお友達と、とても楽しい時間が過ごせました。こうゆうのっていいなぁ…。と思っているうちに終電の時間が…
いやぁ〜、でも、とても楽しく、満足な一日でした。あらためて、2人ともお幸せに!!!