[mumble] ..AND 6 YEARS HAVE PASSED

時の経つのは早いもので、6年とかあっと言う間ですね。
ぼーっと時に流されてると。
尊敬する普通のおじいさんに言われた言葉が身にしみます。

You are your own boss!

ふかい、ふかすぎる、、十万石ま、、あ、お国がばれる。
つまり、目を覚ませと。何度でも、何度でも。

自分にできること。自分がしたいこと。
ベッドから出て、次に自分がすること。

よくわからないけど、夢中でがんばってできちゃったこと。
よくわからないけど、がんばらなくてもできちゃったこと。
よくわからないけど、そうなっちゃったこと。

自分がしたいと思って、がんばれば出来そうなこと。
自分がしたいと思って、がんばっても無理そうなこと。

自分が本気で命がけでしたいと思って、、、気づくと冷めちゃったこと。

自分はしたくないと思っても、してしまうこと。
気がつくとしてしまって、もう一人の自分がしたくなかったと思うこと。

自分がしたいと思って、自分以外の人もしたいと思って、
自分一人じゃできないけど、みんなで頑張ればできそうなこと。

自分がそれをすると、自分が喜ぶこと。
自分がそれをすると、まわりの人が喜ぶこと。
みんなでそれをすると、みんなで喜べること。

体、技、心
嬉しいこと、楽しいこと、幸せなこと。

さて、ではそろそろ、自分探しの旅 シーズン3 へ。
Real World + Virtual World = One World in One Brain... Connected to...