MR. ROD JOHNSON

いやぁ〜。感激・感激・大感激です。JAVA WORLD DAY(6/21)で、Rod Johnsonさんにサインもらいました! 握手しました!! 2-Shot写真撮りました!!! (自分のミーハー属性を自覚!)。
Rod Johnsonさんは、私の差し出がましい要望にも、笑顔で答えてくれました。私の受けた印象はズバリ『とても真摯な人』です。
それにしても興奮が冷め遣りません。私が非常に共感した本の著者であり、非常に尊敬する人物に、まさか会うことができるとは、夢にも思いませんでした。
そのうちInterface21の入社試験受けに行きますので宜しく〜(なんちって…)
たぶんこれから3日間くらい(オイオイ…)は、どんな仕事でも『ハイ!よろこんで〜』でやっちゃいますですハイ。
モチベーション 1000% UP !!