J2EE CAVE OF TIGER

  • JTA/S2JTA
    • JTAは使ったことがなかったので良い勉強になりました。
    • S2JTAのシンプルな実装は分かり易いですね。ソースを見てみようという気になります。(コメント無いけど!? 分かり易い!!)
  • S2DBCP
    • コネクションプール実装は、Thread周りに気を配る必要があるのですね。
    • 自分がやったらハマリそう………Threadちゃんと勉強しよう。
  • S2JSF vs …
    • S2JSFについて比嘉さんの話を聞くのは3回目なのですが、今までに比べより開発サイドの話だったので、面白かった。
    • 次回の vs Struts にも期待。

P.S.1 次回の J2EE 虎の穴(仮) は早く登録せねば! 今回はギリギリセーフだった… あっぶなかぁ〜。 (-_-;;;
P.S.2 角田さん、dotさんお菓子おいしかったです。ごちそう様です。次回は僕も持って行こうかな。せんべいとかOKですか?
P.S.3 告白します。長髪を後ろで結わき、飲み会の時、喫煙席にいたのが私です。(秋葉君とは呼ばないで!)